イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

毎年10年程12月は汐留のクリエイターマーケットに出店していましたが
中止で2016年はありませんでした
沢山作品は販売しようと作ってしまいましたが、、、
来年また新規にどこかイベントに申し込んで販売しようと思います
作品だけでも載せますね!

こちらは夏にワークショップでチビッコと一緒にお手本に作ったカップケーキ達です

カップ

お菓子のオウチのバックと収納箱です

2つ

裏から見ても可愛く

うらがわ

1

2

レジンでカエル型ねこちゃん型のストラップ(300円)

れじん

さくらんぼのケーキのフォトスタンド(800〜900円)

チェリー

イチゴのチョコケーキのフォトスタンド(800〜900円)

イチゴ

ケーキの小物入れ

このも

チョコレートのマグネットハコ入りで(500円〜1000円位)

チョコ

テッシュケース

テッシュ

ハンバーグのストラップ(500円〜)

ハンバーグ

パフェのストラップ(500円〜)

ぱふぇ

古くなった洋服を捨てる時に取っておいたボタンでデコレーションしたテッシュケース

ぼたん

レジンで作った猫ちゃん、インコちゃんのストラップ(300円)

すとら

趣味で作っている雑貨石鹸

2016秋せっけん
今年も出店しています!10月15日、16日(土日)
11時から5時迄
雨天中止、烏山川緑道にて開催

87番にでています(97店舗の手作りマーケットが出ています)
作った本人から買える楽しいアートマーケットです

大道芸祭りなども同時開催ですので、是非お近くについでのある方は遊びにいらして下さい。

会場の行き方

三軒茶屋駅の大きい方の改札出て、すぐ右に曲がり、左手の階段登ると茶沢通りの前にでます
通りの入り口に靴屋があり、ケンタッキー、ラーメン屋、キャンドゥ、西友
さらにまっすぐ、下北沢方面に歩いて行くと
右手に太子堂商店街、そのすぐ先に右手に烏山川緑道です、駅から7分です
烏山川緑道の入り口にはたこ焼き、焼きそばなどのテントがあります
もし気がつかず、通り過ぎた場合は右にゴリラビル(ファミマ)が見えます、そこまで行きません

私が出店している87番までずっと奥ですが、色んな作品に出会えるので楽しいと思います
ゼヒゼヒ大道芸祭りも楽しみつつ遊びにいらして下さい!!

私は相変わらず粘土によるミニチュア雑貨などなど、新作を持って参ります。
大量にピザを作りました
何になるかは又後ほど、、、。
ぴざ1

2

3
今年は1月〜2月に渋谷の東急に作品を置いていただいたり
3月〜チェコアニメ、アマールカのジオラマ作らせて頂きましたり
4月〜古事記の朗読会のDMハガキのイラストを描いたり

他にも色々作らせて頂きました、、少しずつ紹介して参りますね。

古事記の朗読会のチラシ用いらすと左右の余白に文字がレイアウトされる前です

古事記

お隣にすむ可愛い女の子にプレゼントしたドールハウス
これは昔姪にプレゼントしたのですが大きくなってしまったので返ってきました
キレイに除菌したり、リフォーム(?)してまた旅たちました。

オレンジやね

かるめ

私は学生の時からチェコアニメが好きでして
今回はアマールカのジオラマを作らせて頂きました

今後アマールカイベントなどに展示してくださるそうですから
色んな方がに見て頂けると嬉しいです

あまーるか

アットホームズさんは色んなチェコアニメのDVDやグッズを販売したり
イベントも色々やっています、興味のある方、オススメです。
シュバンクマイエルなどもあります。
// HOME // NEXT
