イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

つづきです。もちろんオール粘土です。
マグネットになって販売しておりました。
gg4.jpg

gg6.jpg


gg7.jpg





代官山の雑貨屋さんggにて私の粘土作品をよく置いていただいて
お世話になっております。このお店は毎月テーマが変わってとても楽しいです
以前「喫茶展」の時に販売していた作品たちです。
ggone.jpg

gg2.jpg

gg3.jpg




以前に「たまごくらぶ、こっこくらぶ」さんに使っていただいた粘土のオムツ
ふわふわっと軽いイメージにしたかったので「マシュマロ粘土」で作成いました
くまさんのトレーニングオムツ
オレンジのテープオムツ、ピンクのパンツ型おむつ、、だったかな。
実物はもっと小さいです。
kumaomutu.jpg


orennjiomutu.jpg

pinnkuomutu.jpg



去年の春、ケーブルテレビのベネッセチャンねるにて
「読み聞かせ絵本」の番組のオープニングのクレイアニメ担当させていただきました
デザインは他の作家さんで私が粘土で作ったものです
こちらも動画でおみせ出来ないのが残念です。

ほか「こどもちゃれんじ」さんに載せて頂いた作品なども載せてみました。
yomikikase.jpg


utikodomokaru.jpg

uma,inukaeru




去年の今頃ベネッセさんの「おやこ英語」のDVDにて収録されている
クレイアニメの作品です。
穴からプレリードッグが出てきたり
卵が割れてプレートが出てくるなど、
木箱の窓があいてプレートが出てくるのなど作らせていただきました。
なんと時間の関係上木箱シリーズはカットされてしまいましたが。
しかし動画でおみせできないのが残念です。
pureriidoggu.jpg


kibako.jpg

tamagoware.jpg




昨年の春、3ヶ月間スカパーのべねっせちゃんねるにて放送されていた
「言葉と数でいっぱいあそぼ!」という番組にてクレイアニメ担当しておりました
プロのスタッフの方々により、まるで生きてるように動いていて
とても嬉しかったです。
長さや大きさ、重さを比べて学ぶコーナーでした。


takotubo

nekutai


zoubutasippo.jpg

karudatyou.jpg


ブログはじめました、こちらで倉谷奈己の作品の新作を
ドンドン発表していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。春ケーキ

おべんとう

もりたくさん

たいやき

// HOME //
