イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

私の部屋の写真です、セキセイインコのピッコちゃんと
暮らしています。
pikko1.jpg


pikko2.jpg

pikko3.jpg

pikko4.jpg


去年の11月に生まれたばかりの赤ちゃんでした、家の子になってから数週間後
クリスマスツリーでよく遊んでました。

池袋の「ふらここ」というお店の入り口に飾るために作った粘土さくひん、
手作りの子供服や絵本の童画展などスタジオもあり教室などもやっている
多目的な楽しいお店です。
hurakoko.jpg


児童向け雑誌に載せた迷路のクラフトです、いつもの粘土半立体作品です
meiro.jpg

 
meiro2.jpg


ちょっと写真が暗いですね、、夜に蛍光灯の下で撮るもんじゃないですね。
ホームページを見てくださった方から特注いただき作らせていただきました
昨年のクリスマスのプレゼントだそうです。
ミニチュアではなく普通のホールケーキの大きさです
結構中に沢山モノも入ります。
pkattkeiki.jpg


ついでに自分用にもう一個作ってみました。
pakkakeiki2.jpg


ぱかっと開くとこんな感じになっております。
pakkakkrki3.jpg






今年に入ってから児童向け雑誌に載せる為につくった(テレビ含む)
親子シリーズです、
にわとり、わんこ、かえる、バッタの親子。
niwatorioyako2.jpg


wannkooya3.jpg

kaeruoyako1.jpg


batta.jpg


バッタお気に入りです。おんぶバッタです。
今年の春いつもお世話になっている代官山の雑貨屋さんggにて
販売していた粘土で作ったコインのマグネットたち
毎月テーマの変わる楽しいお店、この月は「お金」がテーマでした。
色をつける前の白い状態もお気に入りです。
ggkoin.jpg


ggkoin3.jpg


ggkoinsiro.jpg



// HOME //
