イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

1


10年くらい前に作り、レンタルフォトのカタログに載せた所
学研の文庫本の表紙にも使われた事がある半立体のお菓子のオウチ
昨年の三軒茶屋のアート楽市に来て下さった
バードデコさん(リアルで可愛い鳥さんを作る作家さんです)
に購入して頂き、お嫁に行きました♪
2


こちらのオウチもありがたくお嫁に行きました。
3


こちらのお菓子のオウチの壁掛けはフックを付けて実用的にしてみました
汐留でお嫁に行きました。この3つは今と粘土も絵の具も違うのを使っていて
懐かしい作品です10年経っていたので随分色を塗り直したり
作り直しました。
クッキー

昨年の12月から今年の1月までの2ヶ月間ですが
戸越銀座の商店街にあるオシャレな写真屋さんのフォトカノンさんに
置いて頂いたクッキーのマグネットやブローチ達です
いつものケーキ


いつものケーキのブローチとマグネットも販売しました
イチゴのカップケーキ


前回の汐留用のカップケーキはラズベリーがメイン、こちらはイチゴのカップケーキ
あんまり変わらないんですが汐留では完売、雑貨屋さんでは1個も売れず
イベントや場所によって売れる物が違うんだなあと思いました。



クリスマスケーキ1


もともとクッキーが入ってた缶を再利用して作ったケーキの小物入れ
中にオモチャやお菓子を入れプレゼントすると喜ばれます。
クリスマスケーキ2

明けると

中をあけるとこんな感じです、他にもあったんですけど、とりあえず2つ
早くに完売したので嬉しくなり来年も作ろうと思います。
猫


雑貨屋さんで販売するため作った猫ちゃんのブローチ
リクエストがあって作ってみたいのですが、慣れて来たので次回イベントに
出る時は又数個作ってみようと思っています。
でこねこ


キラキラのデコ猫も作ってみました
私はピアスをあけていないのでイヤリングをよく片方だけ落としちゃうんです
それを捨てずに取っておいたり、壊れたアクセサリーをバラバラにして
パーツに使ったり、レースもスカートや小物作った時のあまりを利用して
コスト少なく作ってみました。

// HOME //
