イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

前に時間が一カ所間違って報告してしまってたので
訂正させて頂きました、スイマセン、、、。

8月5、6日の水、木は11時~7時
8月10、11日の月火も11時~7時ですが
12、13日の粘土教室は12時から5時までの間違えでした、スイマセン。
キッズファクトリーイベントなのでお子さん是非是非、
年齢制限ないので大人の方もぜひぜひ!カップケーキのストラップ2個作って
1000円以内です。お待ちしております。

カップケーキ


ベリーケーキ

倉谷家は毎年この季節はお庭にブルーベリーが沢山とれます、
ケーキにして食べたりしております。

薔薇ケーキ


リンゴを赤ワインで煮てタルト作りました~ラム酒たっぷりのカスタードクリームが
大人の味な感じに出来上がりました。
きうぃータルと

粘土のケーキも本物ケーキもどっちも良く作りますね、、、。
汐留のイベントで展示販売する作品達の紹介の続きです
ランチ大量

チョウチョクッキーにてんとう虫のついたブローチ
牛さんクッキーのブローチです。

蝶と牛

ソフトクリームやアイスのストラップ、夏のイベントらしい雑貨に。

ソフトクリーム

キャンディーストラップ

キャンディーのストラップも沢山作りました

10年前から家にてんとう虫100匹が引き出しに入ってたので
これを利用して何か作ろうと思ったら葉っぱしか思いつかなかったので、、
ストラップです。
葉っぱは透明樹脂粘土なので透明感があります。


てんとう虫

巾着袋にブローチで付けています、取り外し出来ます。
こちらは葉っぱが布やフエルトタイプです。
ビニール入り


てんとう虫ふくろ

レースブローチ

レースのブローチ、お洋服やバックに。

今度の汐留のアートファクトリーのイベントでは
夏っぽいグッズを沢山作ってみました。
かき氷

イチゴ、レモン、抹茶味、マグネットです。
パフェキーホルダー


ストラップやキーホルダーに成っております。

パフェみに

陶器入りパフェ
マグネットです。

チョコパフェミニ

マグネットです。





汐留アートファクトリーに参加致します。
昨年のクリスマスに出展した場所で同じイベントの夏バージョンです。
8月5、6日(水曜日~木曜日)
10、11日(月曜~火曜日)
共に11時から7時まで

キッズファクトリ~(工作教室)12、13日(水曜日~木曜日)
こちらは12時から6時までです

場所は新橋から徒歩5分、汐留からすぐ
汐留シオサイト(地下歩道)日本テレビ正面のソニープラザの後ろから
20テンポ程に電通ビルやカレッサ汐留の方までずらりと出展しています。

工作のコーナーでは子供から大人まで楽しく作れるスィーツのストラップや
マグネット等を致します、参加費は1000円です。
良かったら是非参加してみて下さい。
お子様ランチ

今回は初めて夏にイベントに出展するので、いつもと違った夏っぽいグッズが
多いかと思いますが、新作のスィーツや食べ物も相変わらず作る予定です。
写真はお子様ランチです。

// HOME //