イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

前回好評だった一眼レフカメラのブローチ&マグネット
また作ってみました♪

一眼レフ


おにぎりのストラップも登場
おにぎりストラップ


巾着袋も登場
グレーのレースつき巾着


お城のクッキー、クリスマスにツリーにぶらさげたりするオーナメント


お城のクッキー


猫さんクマさんブローチ
猫&くまブローチ



横浜のアート縁日で毎年聞かれるのですが
結婚式などの受付に飾る様なウエディングケーキの置物ないですか?
というリクエストにお応えして作ってみました、
こもの入れになっています。

2段ウエディングけーき


3段ウエディング


こちらはロウソクの付いたバースディーケーキ、こちらも小物入れになっています。
バースディケーキ小物入れ

実物よりこちらの写真の方が大きくなってしまいましたが、、イチゴサンデーの
マグネットです。

イチゴサンデーマグネット


クッキーの付いたバックもまたまた登場。

クッキーバック

カップケーキのキーホルダーも登場

カップケーキキーホルダー


カップケーキのマグネットも登場
カップケーキマグネット



11月7~8日(土日)10時半~4時半まで開催中です

本厚木駅から北口を出てなかちょう大通りへ向かいサティーの隣にあるバスセンターの
2階、サンパークにテンポが並びます、雨の場合なかちょう大通りの地下通路と
サンパーク~福祉センターの間の地下通路にて開催します。
ゼヒゼヒ遊びにいらして下さい!!
新作タルト
バラケーキなど新作

バラのケーキも新作を増やしました。ちょっとバラの色を変えてみました。

イチゴのショートケーキ(ホール)のストラップも登場

ケーキのストラップ


髪ゴムも登場!

タルトの髪ゴム


イチゴのショートケーキのペンダントも登場

イチゴショートペンダント

http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/artrakuichi/artrakuichi.php

詳しくはこちらのホームページを参考になさって下さい。
10月24、25日の土日に11時から日没まで開催です、雨天中止になります。
スペースは68番にいます。
三軒茶屋駅から北口、下北沢方面の茶沢通りを400mほど行くと
烏山川緑道に出ます、右からずらっと100テンポ少々出展しています。
大道芸祭りも同時にやっているので是非そちらも楽しんで下さいね。
今回はスィーツ粘土ばかりでなく布ものや
一眼レフカメラのグッズなども新登場します
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
詳しくスペースナンバー等が決まりましたので、ご報告
83番です、全部でたしか200テンポ近く出展していますが今年は少なめとか
入り口でパンフを配ってるので見ながらだと場所はバッチリですが、、
まあ入り口からまっすぐ突き当たりの食べ物休憩コーナー並びのちょっと右に入った所です
今回なんと数年ぶりにちょこっとですが粘土教室もやってます
粘土で手作りのケーキのストラップやマグネットを作っちゃうコーナーも
あるので、是非是非参加してみて下さいね~~。

http://www.portside.ne.jp/cn004/pg0097.html
詳しくはこちらのイベントの公式サイトをご覧下さい。
テント付きなので野外ですが雨でも決行しますが荒天、台風などだとさすがに中止に
なります、アート縁日実行委員会のお問い合わせは
045-243-2013です。

10時から5時まで開催中です、どうぞ宜しくお願い致します!
横浜、ポートサイド公園のアート縁日会場までの
一番分かりやすく近いと思う会場までの行き方ですが

まず横浜駅からそごうに行き、そごうの2階から直通の横浜ベイクォーターに出ます
建物から地上に出ると右に歩道橋があり右に渡ります教会がありますが
その奥がポートサイド公園(アート縁日の会場)です。
海沿いの綺麗な公園、夜は横浜の夜景が綺麗なんですよ~~。
ドーナッツブローチ

ドーナッツのブローチなど作ってみました。


チョコケーキの小物入れしめ

チョコケーキの小物入れです、
空いた状態

空けるとこんな感じです。
ウエディングケーキみに
アイスまぐね

アイスのマグネットなど。
// HOME //
