イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ついに来年に向けて干支の虎の置物登場
12年前に雑誌のお仕事で作ったものです。

虎の置物

ケーキの小物入れ、3つ追加。

ケーキ小物入れ3つ

追加でまたケーキのブローチ達が登場
スノーマンタイプの追加とか。
ベルが乗ってたり、雪の結晶も乗っていて冬って感じが出ています。

けーき2

追加ケーキ

3

カップケーキのストラップ登場。

カップケーキ

かっぷけーき2

パンのブローチと、
写真が上手に撮れませんでしたがチュロスは砂糖がまぶしてあります。
チョココロネ、フランスパン等もあります、ストラップです。

パンのブローチ


ちゅろす


ドーナッツ

最後に閉店ギリギリでパンとドーナッツが登場しまして
無事に17日間の汐留アートマーケットが終了しました。

後半2つのパンとドーナッツ以外は有り難い事に完売させて頂きました!!大感謝です。
ありがとうございました!!写真撮ってない作品も沢山ありますが
ずいぶん沢山のお客様の手に渡って行きました、大事に使って下さると嬉しいです。
ケーキのマグネット

ケーキのマグネット達、会場で撮影したので色がこんな感じに成っています
真ん中のチョコプレートにミニドーナッツが付いてるタイプを作ってみました。

ツリーの薔薇つきクッキー

クリスマスツリーのデコクッキーのブローチ、チョコで出来た薔薇がポイントになっています。

壁掛けフックタイプ

カップケーキが中に入っているボックスタイプの壁掛け
フックが付いてるので鍵をかけたり実用的になっています。

ツリークッキー大

クリスマスツリークッキーのブローチ、こちらは少し大きめサイズ

ストラップ達

ストラップ達。

2段のケーキのマグネット

2段タイプのケーキ(間にクリームがはさんであるタイプ)のマグネット。

ケーキスノーマン

スノーマンの乗ってるケーキのマグネット追加で登場、
サンタの次に人気のあるクリスマスケーキです。

チョコの薔薇ケーキストラップ

薄紫のお皿にチョコケーキ、ピンクのチョコのイメージした薔薇が乗っていて
チョコソースをたらしたタイプ、ストラップやチャームに成っています。

クリスマスケーキ小物入れ1

またまたクリスマスケーキの小物入れです、本物なら6~8人分といったサイズです。

クリスマスケーキ小物入れ2

先ほどのはクマちゃん、こちらはサンタが乗っているタイプ。

その3

こちらは雪だるまちゃんタイプ。

猫クマクッキー

猫ちゃんとクマちゃんのクッキー追加で登場。

中盤はこんな感じの作品達がありました。




年末の汐留アートの作品を振り返ってみました。

お菓子のオウチ

お菓子のおうちの小物入れ、屋根が空きます、中にはお菓子やオモチャを沢山入れて、、。

ケーキ小物入れ

クリスマスケーキの小物入れ、サイズは15号、本物なら6人分といった所でしょうか?
本物と同じくケーキの箱に入れてお渡ししました、初日から売れたので嬉しかったです。

クッキー大量

ジンジャークッキーなどクリスマスっぽくデコクッキーを沢山作りました
ストラップやブローチタイプになっております。

みに小物入れケーキ

手の平サイズのクリスマスケーキの小物入れ、小さいので
アクセサリーなどを入れるのにどうでしょう?

3つアップ

その中の3つです。

ほいっぷ

デコホイップのマグネット達。

クリスマスチョコケーキ小物入れ

チョコレートケーキの小物入れ、本物で言う所の8人分~10人分と言ったサイズ

クリスマスゼリー3つ

クリスマスゼリーです、限定3つ。

クリスマスケーキサンタ


10年前に雑誌に載せたクリスマスケーキですが綺麗に塗装?し直して
新しくなって登場しました。

ケーキのマグネット

クリスマスぽくサンタやスノーマンの乗ったケーキのマグネット達です。

ケーキ小物入れ缶タイプ2つ

缶タイプのクリスマスケーキの小物入れです、本物だと3人分位の小型タイプの大きさです。





// HOME //
