イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ぼう雑誌に載せるべく作ったアジサイとかたつむり
実際雑誌に載る時は合成でメインキャラが入り
プロのカメラマンさんに撮影して頂いた綺麗な写真に成ります。
とりあえず私が部屋で撮影した物です。


カタツムリとアジサイ


アジサイと葉っぱがゴージャスなのでカタツムリはシンプルにしました。

あとこんなお弁当も作りました
お弁当

こちらはネズミ君様のお弁当です
ネズミ君のお弁当


うさこちゃん用のお弁当
うさこ用お弁当


サンドいっち弁当


5月1日と2日に高円寺で大道芸祭りとアート楽市イベントがあり出展します
まだ詳しい事が決まってないので
また決まり次第書きますね

所で最近やったお仕事の一部ですが載せちゃいます

ちゃれんじ1年生に載せるように作った物です

お菓子の島


クッキーの門番


ケーキのシロ


サッカー


実際に雑誌に載る時はプロのカメラマンさんが綺麗に撮影して下さったものになり
デザイナーさんが合成して入れてくれる雑誌のメインキャラ達が合成で入ります。


// HOME //