イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

10月9~10日(土日)の10時から5時迄
横浜ポートサイド公園にて開催している横浜アート縁日に出展します、
テントなので雨天でも開催中です
台風とかだとさすがに中止になりますが、まあ大丈夫かなと
粘土教室もまたやってます。

180~190店舗位出展してるので広いですよ~
私のスペースは83番です、去年と同じ場所になります
今年でこの会場では最後になるそうです

http://www.portside.ne.jp/cn005/pg0203.html

詳しい会場までの行き方はこちらに

横浜駅きた東口から、もしくはそごうの2階から出ている
ベイクォーターウォークという運河を渡る歩道橋~
横浜ベイクウォーターの3階ベイストリートを出て~歩道橋~
歩道橋から右方向に見える教会の奥に公園です、徒歩7分くらい

横浜ポートサイド地区は高層ビルが多く近代的な町ですが
公園のちょい先からは昔のままの長屋がズラッと並んでたりします
昔の日本なのに背景には高層ビルというギャップがなんとも面白く
写真スポットですよ、長屋を抜けて右に古い踏切があって
渡ると右に美味しいチーズケーキの店もありますよ
こないだ散歩に行って来たんですけど、あの辺りの散歩も良いもんです

お時間あるかたはゼヒ、近所についでのある方も是非遊びに来てね!
そして次の週末は三茶です。。。
// HOME //