イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

今年も出展します!!
12月3日から25日まで開催中!

私の参加している日程は
3日の金曜日から~9日の木曜まで、7日間続いての出展
10日の金曜日はお休みです

11日の土曜日から~16日の木曜日まで、六日間続いての出展
17日の金曜日と18日の土曜日はお休み

19日の日曜から~21日火曜日迄の三日間の出展
22日の水曜日と23日の水曜日はお休み

24日の金曜日と25日の土曜日の二日間の出展です

開催時間は前半の3日から16日迄は
午後3時より八時まで
17日から最終日の後半は
午後3時から9時迄開催中です

場所は汐留の地下通路、日本テレビの正面玄関前にある
ソニープラザの後ろからDVDショップあたりに出展しております

とにかくイルミネーションがすごーい、すごーい綺麗だからゼヒ
ぜ~ひ夜がオススメ!遊びに来て下さい!!
クリスマス作品沢山作ってお待ちしています~~

平日の会社の帰りにでも是非寄って下さいな!

汐留ラーメンも美味しいし、ディンダイフォン、、だったかな
台湾の美味しい小龍包のお店やら色々グルメなお店もありますし
日本テレビの時計台や見所も色々、、カレッタ汐留のエレベーター
あがると眺めも良いですよ~夕方までだったかな、、広告博物館もあり
無料で入れるのだ、、懐かしいのだ。
// HOME //