イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

とりあえず、スペース場所や詳しい事は決まっていないですが
15日と16日の土日に開催します

11時から日没まで(多分5時~6時)、雨の場合中止です
場所は烏山川緑道にて開催しております、三軒茶屋おりて、茶沢通りを下北沢方面へ行くと
会場の烏山川緑道が右手にあります
気がつかずにとおり過ぎちゃうと右にゴリラビル(ファミマが1階の)
そこまで行かないです、駅から7分で到着です~~

良かったら是非!遊びにいらして下さい!
今年から会場が変わり、ポートサイド公園からコンカード横浜付近になりました
200テンポ手作り作家の店舗が出ています
私はYCS(横浜クリエーションスクエア)のワゴンのミニブース92番に出店

10月の8と9の土日です、雨天でも開催!10時から5時です
横浜駅の北東口を出てベイクォーターに行き、もしくはそごうの2階からベイクォーターに
外に出ると道路挟んで向かいにありますコンカード横浜から奥のYCSまで会場です
良かったら是非~詳しくは公式ホームページを!!
良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

http://www.portside.ne.jp/cn004/pg0097.html
// HOME //
