イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

今年も汐留のクリマ(クリエイターマーケットでありクリマスマーケットである略らしい)に
参加させて頂く事になりました

12月9日金曜日、10日の土曜日、11日の日曜日、12日の月曜日
13日の火曜日、14日の水曜日
三時から八時まで出店しています。

18日の日曜日、19日の月曜日
24日の土曜日、25日の日曜日
3時から9時まで出展しています

汐留の日本テレビ前からカレッタ汐留付近にて開催中です
地下通路なので雨天関係なく開催中です
大変イルミネーションが見事で美しく、、ゼヒゼヒ、オススメです!
今年はテーマが海から森に変わるそうですよ、楽しみです。
今年も汐留のクリマスのアートイベントに参加予定です
詳しい事はまだ決まってないので決まり次第報告しますね。

バックハンガーです
ハンガー
小物入れになってます
こもの

マグネットになっています
6こ

ブローチになっています
ぶろーち

パフェペンダント

マグネット
プリン

マカロンのブローチ
真家ブローチ

マカロンイチゴのストラップ
まかイチゴ

おおきめ

たるといちご

まかぶろ2

フネス氏

二食
ゼリー

たると

あくせ

ぺんだんと

一列

タルト沢山作って、ストラップやペンダント、ヘアピン、ブローチなどにしました。
パフェ大

三度

テッシュケースです
テッシュ1

いちご

しろ

ブローチ

すし
手のひらサイズです
3つ

カップケーキのストラップの新作
たくさんカップケーキ

かっぷけ


ストラップ

ぱふぇ

からふる

ぜりー


iruka

お手本にと私が作ったマカロンタワーです。

マカロンタワーなみ

夏休みは甥っ子と姪っ子と粘土教室しました
自由研究の宿題にしました


こちらは姪っ子が全部自分で作ったものです、4年生にしては上手だなあと。
マカロンタワーさや


これは私が作った粘土寿司
すしなみ

これは甥っ子1年生が半分くらい自分で作って、後はお母さんが半分くらい手伝ったもの。
じっと座っていられないヤンチャな年頃なので全部自分で作るのは無理でしたが
来年はどうだろう。
すしまさき
// HOME //
