イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨年の12月号の小学館さんから出ている「たのしい幼稚園」の中でお仕事をさせていただきました
その中に使った1ページです。
幼稚園

クッキー

小さいとわかりづらいですね、、ちょっと大きめで、、
クッキー大量3

3


ケーキに盛りつけるとこんな感じに!!
だい
1

ちがう角度からも
2



かべ1

2

最後にこちら、汐留のイベントで先着50人にプレゼントさせて頂きました。
50人に
3つ

毎年つくっているクリスマスケーキのミニチュアのブローチです。

ブローチ

タルトタイプでマグネットになっています
まぐね

いろいろ

マグネットになっています
もり

ブローチになってるジンジャークッキー
ジンジャー

イチゴのストラップ達
すとら

パフェのストラップ
ぱふぇ

2

ピンクのマカロンストラップ
まか

プリンみたいなカップケーキのストラップ
ぷりん

フルーツ盛りアイスクリームのストラップ、チョコレートソースがけ
もり

レモンのマカロンストラップ、イチゴほど売れないので3つだけ、、
レモン

3

大きめのパフェのサンタさんがついた飾り、ツリーにぶら下げたりなど、、。
だい

ストラップ
ほか

写真立てになっています
5つ

ピンクのバラのケーキは小物入れになっています、他の2つは写真立てになっています。
3

めずらしくケーキではありません、本物のキャンドルもちょっと作ってみました。
キャンドル

小物入れになっています。
ホール
12月の汐留のクリエイターマーケットでクリスマスマーケットのクリマにて販売していた
ケーキの小物入れ

1

ちょっと違うバージョンのケーキ
2

缶タイプなのでお菓子とかしっけない物を入れるタイプのケーキの小物入れです
3

こちらも缶タイプで高さが低めのタイプ。
クリケーキホール4

クリームが白いタイプも
5

手のひらサイズのケーキの小物入れも3つ程、チョコタイプです。
3つ

// HOME //
