イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

絵本で使ったお菓子のオウチ、本に載る時はもっと賑やかにプラスしました
うち1

2


今回のヘンゼルとグレーテルのお仕事で作った人形、色を塗る前の状態です。

1

2

3

去年の年末に有り難いお仕事がまわってきました
某出版社から7月(予定)に発売される世界の名作えほんの
ヘンゼルとグレーテルを担当させて頂く事になりまして、先週やっとこさ撮影も終了した所です
全ページ立体イラストでジオラマです、結構時間がかかりましたが大変やりがいもあり
楽しくお仕事させて頂きました、本屋さんに並ぶ頃に詳しくまたご報告させて頂きます

そんな訳でして今年の春はアートイベントや手作りマーケット等の参加はすべて欠席です
売り物を作る時間がなかったので残念ですが、、また夏頃から色々出たいと思っています
ワークショップもしたいですしね。
// HOME //