イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

この絵本のお仕事を頂いて丁度1年、、、反省点だらけです
またヘンゼルとグレーテル、他の機会にぜひぜひとも、、担当するチャンス、欲しいです
もっともっと今度は素晴らしいものになります〜〜営業しないとなあ、、、
全部新しく作り直して再チャレンジしたいんですよ、、

もちろん他の物語も大歓迎、、こういう人形えほん、立体絵本の仕事増やしたいですね
営業がんばらないと、、。

1

2

3

4

5

6

クッキー数字

どちらもかなり前の作品ですが、良く2次使用されて使って下さっています。

本棚


// HOME //
