イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

春のイベントのお知らせ

前にも書いた様に今年は新しいイベントに出たり
新しい仕事もしたいと考えていて、舞台美術のお仕事も頂いたり毎日忙しく過ごしています

さて決定している分のイベント2つお知らせです。

4月27日の日曜日、相模大野アートフェスタはコリドー会場にて11時から5時迄

5月4日の日曜日、スーパーコミックシティー23、手作り雑貨部門、ウ35のabです、10時から3時迄

他のイベントも出たかったんですが、なかなか厳しい、、雑司ヶ谷の手作り市も落ちてしまい、、

中央林間手作りマルシェはもう何度も何度も応募していますが、またまた落ちました
しかも今回は落選のハガキが喪中ハガキで来たので、これはもう応募してくれるなよってオーラーを
感じましたよ〜。
新しいイベントにも申し込みしてみようと思いまして
ここ数年は汐留と三軒茶屋のみだったので
出店決まりました、4月27日の日曜日です
雨天中止でその場合は29日の火曜日の祝日になります
詳しいスペースナンバーなどは決まり次第ご報告します
ゼヒゼヒ遊びに来て欲しいです、250店舗近く出る様ですから。
月に一度はブログを更新したいなと思っております。

最近作った物を少し紹介します。
マカロン整理
作りだめしたマカロンやら素材

花付きレジンあくせ
インコちゃんブローチやペンダントなどお花がついています

レジンレースピン
レースもついて、ピンになっています、スカーフとか留めるのにピッタリ。

パンケーキ
パンケーキにフルーツたっぷり盛り合わせとか

春になったら手作りのイベントに出たいなーと思って、いくつか申し込みしてみました。




// HOME //