イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

汐博に今年も参加させて頂く事になりました〜
キッズワークショップでネンドで作ろうケーキ

2個作って1000円、だいたい20分位で作れますよ
12時から7時迄
去年迄は日本テレビの正面の地下通路、プラザ(ソニープラザ)とタワレコの間にて開催していましたが、今年はちょっと変わりまして
タワレコの先の汐留駅の前あたりですね、カレッタ汐留のビルの近くです
まあ50?100メートルくらい先になっただけなんですが

私が参加してる日程は
八月4日の月曜日、5日の火曜日、7日の木曜日
11日の月曜日、12日の火曜日
16日の土曜日、17日の日曜日
合計7日間参加していますよ〜

他の日も期間中は色々な作家さんが参加しています
押し花とかシルクスクリーンとか、どの作家さんのも楽しいので
オススメですよお〜〜

遊びに来てね!!
// HOME //
