イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ここ3年程、こちらの劇団の公演のチラシで立体イラスト担当させて頂いております
とても面白いお芝居で毎年楽しみにしています
オススメです

今回は「最後の晩餐」のイメージで作りました、ちょっとテルマエロマエ風、、、。
チラシ1

表

今年も出展決まりましたのでご報告、10月18日、19日の土日に11時から5時まで開催しています
雨天中止ですのでご注意下さい
私のスペースは84番、切り絵アートのお友達と出ています

全部で96店舗なのでかなりずーっと後ろなので相当暇だと思います
是非遊びにいらして下さい

会場は三軒茶屋から茶沢どおりを下北沢方面に向かうとあります
駅からは茶沢通り、左手にケンタッキー、キャンドゥー、西友、さらにしばらく歩くと
烏山川緑道という遊歩道が左右に分かれています
右手に、入り口には焼きそば、たこ焼き、その奥に受付があるのでパンフ貰って奥へ奥へ〜84番まで
96店舗あるので、そうとう奥迄進んで下さい、いますので、是非!

今回は新作はもちろんですが手作りのアートな石鹸もあります。
// HOME //
