イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

立体イラストのお仕事がメインですが、普通にイラストも描いています。

年に2、3回参加している手作りアートイベントなどで
雑貨やアクセサリーを作って販売したりしている作品の写真など
似た様な事ばかりアップしてるので、、、たまに違うものをと思いました。

ちょっと載せてみようかなと思ったのですが
データーが行方不明なのでフォトショップで色を着ける前のペン画なんぞ

、、、色々と写真の整理をしてたら出て来たので載せてみました。

イオングループの組合のカタログの表紙用に描いたものでした。

ぺん

写真などの整理をしてたら、数年前、、、5年くらいかな?
なにかの企画でサンプル漫画を描いたのが出て来ました
ライターさんがネタを考えて下さって、私は漫画を描いて、、
企画は通りませんでしたが、、折角なのでブログにでも載せてみようかなと。

1

2

3

4


べビーブック11月号でお仕事させて頂きましたよ

はっぱ1

はっぱ2

// HOME //