イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

汐留クリマに今年も出展します
日本テレビ前のソニープラザの隣が会場です
12月7日(金曜日)〜12日(水曜日)までは毎日出ていて前半なので三時から8時迄です
中盤は17日(月曜日)〜19日(水曜日)まで3時から9時迄になります
後半は24日(月曜日)25日(火曜日)で最終日です、こちらも3時から9時迄です

イルミネーションが今年は凄い事になっています、ビルの壁に立体映像みたいなのやっていましたね
テレビでみたのですが、まだ実物は見ていませんが、すごい迫力でした
是非遊びにいらして下さい!クリスマスグッズ沢山手作りしてお待ちしています!!
<< ご無沙汰しております // HOME // レジンで作りました >>
寒いから防寒対策しっかり〜
いよいよ明日から始まるね!
今回は見にいけそうもないし出店日被ってなくて残念だけど応援してるよ〜
寒いのでちゃんと防寒着用意してってね〜頑張ってね〜
【2012/12/07 Fri】 URL // ぽれhiro #UoUCCXgg [ 編集 ]
明日は初日で1月のような寒い日だそうで、、参ったね〜
22、23だっけ?行けたら遊びに行きたいなと思っていますよ〜〜
【2012/12/07 Fri】 URL // くらたに #qt6yQC4Y [ 編集 ]
Re: 寒いから防寒対策しっかり〜
> いよいよ明日から始まるね!
> 今回は見にいけそうもないし出店日被ってなくて残念だけど応援してるよ〜
> 寒いのでちゃんと防寒着用意してってね〜頑張ってね〜
【2014/01/27 Mon】 URL // くらちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kurataniblog.blog50.fc2.com/tb.php/109-aacf92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
