イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

春のイベントのお知らせ

前にも書いた様に今年は新しいイベントに出たり
新しい仕事もしたいと考えていて、舞台美術のお仕事も頂いたり毎日忙しく過ごしています

さて決定している分のイベント2つお知らせです。

4月27日の日曜日、相模大野アートフェスタはコリドー会場にて11時から5時迄

5月4日の日曜日、スーパーコミックシティー23、手作り雑貨部門、ウ35のabです、10時から3時迄

他のイベントも出たかったんですが、なかなか厳しい、、雑司ヶ谷の手作り市も落ちてしまい、、

中央林間手作りマルシェはもう何度も何度も応募していますが、またまた落ちました
しかも今回は落選のハガキが喪中ハガキで来たので、これはもう応募してくれるなよってオーラーを
感じましたよ〜。
<< アートマーケットIN浅草六区 // HOME // 相模大野アートクラフト市に出店します >>
こんにちは〜!お久しぶりです。岸です
舞台美術のお仕事とかすごいですね〜!!びっくりです。
前の写真のマカロンとか。お菓子もとっても可愛いです!
【2014/04/02 Wed】 URL // きしあやこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
岸さん、おひさしぶりです!!こんにちは〜〜!!
今年はいままでやった事がない仕事など新しい事をいろいろチャレンジしたいと思っています
来月展示会でしたよね?楽しみにしています!!
【2014/04/03 Thu】 URL // くらちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kurataniblog.blog50.fc2.com/tb.php/130-b976533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
