イラストレーター倉谷奈己の作品日記
プロフィール

くらちゃん

Author:くらちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

今年は1月〜2月に渋谷の東急に作品を置いていただいたり
3月〜チェコアニメ、アマールカのジオラマ作らせて頂きましたり
4月〜古事記の朗読会のDMハガキのイラストを描いたり

他にも色々作らせて頂きました、、少しずつ紹介して参りますね。

古事記の朗読会のチラシ用いらすと左右の余白に文字がレイアウトされる前です

古事記

お隣にすむ可愛い女の子にプレゼントしたドールハウス
これは昔姪にプレゼントしたのですが大きくなってしまったので返ってきました
キレイに除菌したり、リフォーム(?)してまた旅たちました。

オレンジやね

かるめ

私は学生の時からチェコアニメが好きでして
今回はアマールカのジオラマを作らせて頂きました

今後アマールカイベントなどに展示してくださるそうですから
色んな方がに見て頂けると嬉しいです

あまーるか

アットホームズさんは色んなチェコアニメのDVDやグッズを販売したり
イベントも色々やっています、興味のある方、オススメです。
シュバンクマイエルなどもあります。
こんなのもありました
手のひらサイズのクリスマスケーキの小物いれ、サンタさんが人気(完売)

けき

ケーキのフォトスタンドとレジンで作った猫ブローチ(完売)
15
久しぶりに写真の整理しました
にたような作品の写真をわざわざアップするのもどうかな、、と思いつつ
今回参加にあたり販売した作品の一部をご紹介します。

カゴ入りのパン、一回10個作って完売するとまた10個つくり、3回作ったので30個でしょうか
毎回少しかわります。(1000円)

カゴパン1

カップケーキのストラップ(400円)

かっぷけーき

フォトスタンドになっています、このタイプも3〜4回追加で作り足しました(1200円)

ケーキふぉと4

たこ焼きのマグネット、12個あったのですが残り4つに(その後完売しました)700円

たこやき4

テッシュケース、特注(3900円、オマケ付き)
てっしゅ1

しろ

すたんど1

けき

ふぉと3

でこまkろん

ちとこ

いちご

ドーナッツのストラップ、400円、粘土作品がメインですが、これだけシリコンで作ってみましたが
シリコンはベタベタして汚れもホコリも付きやすく、、やはり粘土が良いなあと思いました。

どなつ

特注でバラのモチーフのケーキ作りました、1300円
マグネットやブローチタイプ等

ばらけーき

パフェ風のストラップも3種類作りました
チビッコに人気です、500円

はpふぇ

ぱふぇ2

ぱふぇ3

マカロンのアクセサリー400円〜

マカロンあくせ

マカロンとバラの写真立て

しゃしんたて
これからケーキに使うパーツとなあるイチゴ達

いちご

チョコ3粒セット(マグネット)500円

チョコ

特注、ケーキのテッシュケース

特注

さらに追加で5個

5つ


汐留クリマのお知らせ
12月4日から25日迄汐留のイベントに参加しています
クリエーターマーケット、クリスマスのマーケット
イルミネーションも綺麗で、後半はゴスペルとか大道芸とかもあるので良かったら遊びにいらして下さい
私の出てるスケージュールは
4日の金曜から〜11日の金曜日までと
14日の月曜日から〜17日の木曜日までと
21日の月曜日から〜25日の金曜日までです
時間は3時から8時迄
後半の11日からは9時迄
会場場所は新橋、汐留から日本テレビ正面にある
ソニプラとタワレコの間、地下通路です(汐留シオサイト)

今日まで本業の印刷物仕事に追われていてずっと休みが無く、、
明日からもう汐留なんだな〜という
この不景気に仕事が沢山頂けるという幸せ
ずっと続きます様に、、、何事も声かけてもらえる事に
本当に感謝しつつ、、

一段落したら今年の秋あたり、色々担当させて頂いたお仕事の作品の数々をアップしたいなあと
思っています、ぜひぜひ見て下さいね。
BACK // HOME // NEXT